1510
1510-2

長らくその模様をお伝えしてきたうんこミュージアムシリーズですが、ようやく今回を持ちまして終了です。

振り返ってみると7回にわたってうんこ中心の話を続けていて、我ながら驚いています。

このうんこミュージアムは、とにかくうんこをカジュアルに楽しもうという軽いノリなので、小さなお子さんはもちろん、うんこ好きな人は素直に楽しめるのではないかと思います。

中はそれほど広いわけではないので、1時間程度もあれば全て回れると思うんですが、中でもうんこシャウトはオススメだと思います。

嫁は「高い声で長く叫ぶ」というコツをつかんだので、次々と巨大なうんこを出現させていました。
img1
うんこの高さ7.6mの僕から見たら狂気のでかさです。

そして全く知らない、白いワンピースの女の子と共に本日最高の720mを叩き出した時の模様です。


これ実は最後まで見ると、白いワンピースの子が720.7mで、嫁が720.2mなので、残念なんですがほんの僅差で負けているのです。

この後、ひょっとしたらお互いの声をお互いのマイクがひろって相乗効果が起きたんじゃないか、という話にもなったんですが、いずれにせよ名勝負だったと思います。

この白いワンピースの子は、将来きっと有望なうんこ好きとなるでしょう。

そんな訳で、うんこミュージアムは7/15までなので、あと一ヶ月少し開催しています。

大人1700円、子供900円、小学生未満は無料。チケットはネットで事前購入も可能です。

公式サイトはコチラです!

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ