1436-1

1436-2
1436-3

まずナルの避妊手術が無事に終わりまして、心の底からホッとしました。

摘出する部位を見て発情していた事が分かったらしいんですが、妊娠はしていなかったようですし、なんとか乗り切る事ができました。

色々とアドバイスをいただきましてありがとうございました!

オスのカイの去勢は月末に予定していまして、2匹とも今月中に終わらせる予定でいます。

さて、カイがナルの手術中にみせた発作的な症状についてですが、その後そういう症状は見られず、特に家の中にあったものを食べた形跡も無いので、結局謎のままになってしまいました。

この時のカイはその場でひたすら転げまわり、触ろうとすると噛みついてくるほどの興奮状態で、見ているこちらも何かのショック症状ではないかとオロオロするばかりでした。

かゆいのか痛いのか分かりませんが、下腹部の方を気にしていたのは確かなのです。

ナルの手術終了の電話が掛かる頃には正常に戻っていたし、僕は兄弟的なテレパシーなアレじゃないかと思っているんですが。

ひょっとしてカイの去勢手術中に、ナルにも何か変化があるかも?なんてちょっと思っています。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ