前回の記事はコチラです→ライブドアブログ忘年会に行ってまいりました【前編】


1339

漠然と前後編に分ければ4コマに収まるかなぁと思っていたんですが、最後は僕の走馬灯の様になってしまいました。

歌川さんにはあの人ごみの中見つけて頂いた上に、わざわざ話しかけていただいてうれしかったです。今年間違いなく一番忙しかった方はやっぱり違うなぁと思いました。

ちなみに僕は今年2回目の参加だったんですが初めてお会いする方が多く、しかも依然から一度お話ししたかった方ばかりだったので、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。

もっと猫の話とかマニアックな話とか色々したかったんですが、なにせ時間が無かったのがくやまれるところで。。

ただ、ここのところ主にコミュニケーションをとっていた相手が嫁と猫だけで、あまり家の外に出ない生活を続けていた人間が、突然こんな華やかな場所に来るのは無謀ですね。

途中から電池切れを起こしてぼーっとしていました。

実際にはお会いしたけれど描ききれてなかった方や、そもそも当日になんか失礼な言動や態度がありましたらどうもすいません。

年末のせいかちょっとバタバタしていまして、本来ならすぐにご挨拶まわりをしたいところなんですが、忘れたころにメッセージを送らせて頂くかもしれませんので、宜しくお願い致します。

それでは当日お会いさせて頂いた方のリンクをご紹介させていただきます。

♂♂ ゲイです、ほぼ夫婦です

チカ母さん

前川さなえさん

まめさん

U-ユウ-さん

龍 たまこさん

なとみさん

猫川たら子さん

みれさん

柏原さん

ワニシックスさん

ぱん田ぱん太

ひろ介さん 嫁子さん

マルコさん

くららさん

えりゐさん

ひーたむさん

RINRINさん

なにぶん酔っていたもので、漏れがありましたら本当にすいません。。ポンコツの頭をフル動員して当時の記憶を遡りました。

そんなわけで忘年会中は色々面白かったりほっこりする事が多かったので、また記事にできたらなぁと思います。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ