982-1
982-2
982-3
982-4
982-5
982-6

青学四連覇。おめでとうございます。たいしたもんですねぇ。

ここ3~4年程、往路復路ともに小田原中継所まで足を運んでいて、特に復路の早朝の寒さがかなりこたえるので「今年はテレビでいいだろう」等と言っていたのですが、結局行くことにしました。

しかしそこは毎年経験している寒さなので、嫁が色々暖かい飲み物を持参して行きました。暖かい飲み物は必須ですね。特にホットワインはスパイスが効いていて、かなり助かりました。
img1
より寒さを際立たせる雲一つない青空。手足の指の感覚が無くなりましたが、飲み食いしていただけましだったと思います。

走者を待つ青学の選手。ちなみに陣取った場所が思いのほか離れていて、最大望遠(280mm)で撮影したので画質はよくないです。
img2
青学に続いて入ってきた東洋大の選手。声援が飛びます。
img3
芦ノ湖からスタートして小田原中継所まで、およそ1時間位で到着するんですが、もの凄いスピードで駆け下りるんでしょうね。よく膝が壊れないなぁ。。
img4
来年はもうちょっとずれて、タスキを渡す正面あたりに居たいなぁと思いました。
img5
駅伝の観戦も終わり、ようやく正月気分も薄れてきたような気がします。

早くも昨日から仕事始めですが、ボチボチ通常運転に切り替えたいと思います。(今週はまだ無理かなぁ。。)

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ