953


こちら前回の記事です。
ライブドアブログ忘年会へ行ってきた!

会場では一度に色々な方にお会いする事ができて驚きの連続でした。ブログのキャラクターとリアルが一致する瞬間って面白いですね。

皆さん非常に親切で、初対面にも関わらず酔っ払いの相手をして下さいました。ありがとうございました。

事前にお聞きしたい事とか用意しておけばよかったんですが、まさか会場でお会いして話しをする機会があるなんて思ってもみなかったので、ずーっと緊張していたというのが実際のところでした。
(失礼なところがありましたら本当にスイマセン。。)


01801e9d88aa40aaab9e7c38932176a248559486ba
このパネルがまた結構大きくてですね。これを抱えながら歩き回るのも恥ずかしかったんですが、忘年会シーズンですしこの位はまだいい方だろうと開き直りました。

ちなみに今回当選した「ルルドプレミアムマッサージクッション」。実はルルドのマッサージ器がすでに家に2つあって、これで3つめになってしまいました。12月になるたびに増える気がする。

そんなわけで、どうなることかと思いましたが忘年会では色々な方と名刺交換したりお話する機会がありました。お相手して頂いてどうもありがとうございました!

リンゴ日和。】ひーたむさん
おもいだす。】ともさん
進撃のブス-attack on men-】ブッシーさん
ぶらっく企業だいありー】かたくりこさん
肩乗りネコと三十路の勇者】柳本マリエさん
ゲイです、ほぼ夫婦です】歌川たいじさん
きょうの横山家】横山了一さん
elie's house】elieさん
ram's bar】ramさん


訂正:2017/12/12 1コマ目のイメトモさんの名前が間違っておりました。。
誤「イメモト」→正「イメトモ」
イメトモさん大変失礼しました!!

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ