828-1
828-2

この後、鼻のところで結ばないでアゴで結んだらどうか、という話になりアゴ結びに変更していました。

アゴで結ぶとちょっとおしゃれっぽく見えるので不思議ですね。嫁は割と本気で鼻のところで結んでいたんですが、昔の漫画に出てくる泥棒に見えました。

先週の日曜日は幸い雨が降らず、なかなかのお祭り日和でした。ここ数年毎年でかけている「みなとまつり」。
p1
中でも漁船に乗って30分程度沖まで出るイベントが嫁のお気に入りで、毎年必ず乗船しています。
p2
何も無い海原を疾走して実に気持ちがいいんですが、僕は一年ぶりに日焼けをしてあちこち真っ赤になりました。
p3
漁港内では港で獲れた魚が販売されていました。一袋300円のカマス。何匹入ってるんだろう。クーラーボックス持参の人を多く見ました。
p5
沢山干物も売ってました。アジの開きの干物を見ると旅館の朝食を思い出します。
p6
この日は嫁お気に入りのアッツアツのアジフライを食べました。揚げたてなので衣がカリカリで美味しかったです。
p4
夏休みということもあってか港内は沢山の家族連れで賑わっていました。実に真夏らしい催しで楽しかったです。


いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ