775-1
775-2

最近嫁が「腹が減ったら食え」と買ってきてくれたぺヤングのやきそば納豆味。凄いもの作りましたね。それにしても。
DSC_0022
早速お腹が空いたので封を開けて食べることにしました。中には後入れかやくでドライ納豆が入っています。ひきわりですね。
DSC_0023
最終的に全て混ぜ込んだ状態。一見地味ですが、肝心の納豆はかなり活躍しているので、食べた人を裏切らない完成度だと思います。
DSC_0024
ただ、どうも味が単調というか、もう一味かけるというか。。若干の物足りなさが食後感に残ったんですが、嫁の言う通りマヨネーズは確かに相性抜群だと思いました。

青ネギのみじん切りとか薬味的なものを乗せても美味しそうですね。また今度食べる機会があったらぜひ試してみたいと思います。

あとついでになりますが、最近買った「よろしく千萬あるべし」。これ実は日本酒で有名な八海山を作っているメーカーが出した米焼酎のハイボールなんです。
DSC_0027
ハイボール久しぶりに飲んだんですが、暑くなってくると余計に美味しいですね。これは瓶の方を買ってロックか水割りでも飲みたいなぁと思いました。


いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ