突然なんですが、じゃじゃ嫁日記はブログを移転する事としました。

 

最近はブログの移転というとライブドアブログが定番ですが、おおかたの予想を裏切らずライブドアブログです。

 

突然と言っても正確には1年位前から検討はしていまして、先月ようやく決心がつき、そろそろ河岸を変えてみるのもいいかな、と思った次第です。かなり悩みました。

 

読者登録をして頂いた方々には、本当に申し訳ございません。ライブドアブログの読者通知はどうやらLINEで行えるようですので、LINEを使われている方は、改めてそちらの登録をお願いします。

 

2014年9月から思いつきで始めた絵日記でしたが、気が付けばもう2017年。数えたら620記事ありました。

 

とても飽きっぽい僕がここまで続けてこれたのは、色んな方々にコメントやブクマ、スターを頂いたからでした。色んなブロガーの方と知り合いになったり、様々な知見が広がりました。はてなブログには思い出が多いです。

 

本当にありがとうございました。

 

ちょっと仰々しい感じになりましたが、移転するといっても内容もURLも変わらないし、コメントデータも引き継ぎます。変更するのはレイアウトやデザインくらいです。

 

ここのところずっと引っ越し準備でバタバタしていますが、落ち着いたらまたブロガーの皆さんの所へもお邪魔させて頂きますので、今までと変わらぬお付き合いをしていただけますと嬉しいです。

 

ちなみに今後、個人的なボヤキやつまらない呟きは、作ったまま放置しているもう一つのサブブログで更新していきたいと思いますので、はてなさんには今後もお世話になります。

 

それでは明日からの移転を予定していますので、はてなブログでの更新はこれで最後になりました。

 

ではまた明日からよろしくお願いします!