f:id:rise_more:20150919235845j:plain

f:id:rise_more:20150919235848j:plain

 

シルバーウィーク中はあまり外食しないスケジュールとなりそうだったので、飲み中心ですが外食してきました。まず行ったのが、地元で最近できた「和の燻製」。魚を中心の燻製を店頭販売しています。

f:id:rise_more:20150919235903j:plain

店内の一部を立ち飲みスペースとしていたので、ここでビールを一杯飲みました。お店で売っている燻製を買って、店内で飲めます。ツマミの燻製おいしかったです!このお店はまだ出来て間もないのでサイトや食べログ等は無いようでした。

 

次に向かったのがワイン ビストロ 「エストラゴン」。数年前に試しに入ったお店だったのですが、非常にコストパフォーマンスの良いお店で、嫁のお気に入りの一つです。

 

名前は忘れてしまったのですが、海鮮サラダ。量が多いです。

f:id:rise_more:20150919235904j:plain

 

オードブル盛り合わせ。サラダがかぶっていますが、こちらもどれも美味しかったです。おつまみに丁度いいんです。

f:id:rise_more:20150919235906j:plain

 

エスカルゴとバケット。久しぶりにエスカルゴ食べました。そういえば今日調べて知ったのですが、エスカルゴっていうのは一応魚介の仲間なのだそうですね。こちらも美味しかったです。

f:id:rise_more:20150919235907j:plain

 

ムール貝。なぜか貝ばかり。。ムール貝は少しくせがありますが、僕は貝類は全て好きなので、美味しく頂きました。ちなみにムール貝を除いて、どれも700円~800円前後。安い。

f:id:rise_more:20150919235909j:plain

(ちなみにiPhoneで撮ったのですが、解像度的には問題ないけど、やっぱり色味が難しいなぁと思いました。。)

 

こちらのお店は店主お一人でやっているので、ちょっと大変そうなんですが、非常に満足度の高いお店だと思います。ワインを飲むのが目的なら特にオススメです。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ