f:id:rise_more:20150312234308j:plain

と、最近嫁に言われて「ギクッ」となりました。

ここ1ヶ月程異常に忙しく、十分な時間がとれないまま「とにかく投稿する」という事ばかりに気をとられ、全体的に雑になっていました。。

人に読んでもらう為に描いていたのが、いつのまにが自分が投稿する事が目的になっていたような、途中から趣旨を見失っていたような。

実は最近、「無理して描いた物にアップする価値があるだろうか?」と悩んでいたのも事実で、そういった根本的な姿勢の不味さを嫁に見透かされたようで、とても恥ずかしい気分になりました。

これからはちゃんとネタの段階で推敲を重ね、きちんと描く様に心がけたいと思います。

ともあれ、暫くお仕事が忙しいので、場つなぎ的な投稿が続くかと思いますが、描きたいネタは溜まっているので、飽きずに見に来ていただけますと幸いです。

 

f:id:rise_more:20150313001445j:plain

夕方の箱根。この時期は大気がとても澄んでいて空のグラデーションが綺麗です。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ