読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

蕎麦焼酎の蕎麦湯割り

食べ物話

f:id:rise_more:20141224103908j:plain

f:id:rise_more:20141224103909j:plain

蕎麦湯のとろりした甘い風味と焼酎が混じって、何とも言えない旨さでした。焼酎を飲まない嫁もこれなら飲めました。

この蕎麦屋の板前さんは京料理を学んでいて、多彩な一品料理を作ってくれる良いお店でした。

「飲める蕎麦屋」としてとても重宝していたんですが、残念ながら数か月して閉店。

蕎麦を出す居酒屋と、つまみのある蕎麦屋のどちらが好きかと言われれば、やはり蕎麦屋です。

蕎麦を食べる前にうまいつまみを食べることのできる稀な蕎麦屋だったのでとても残念でした。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.