f:id:rise_more:20150604231507j:plain

源泉掛け流しとは、温泉のお湯の供給の仕方なんですが、ようは流しっぱなしです。

一方循環式というのは、お湯をろ過、循環して供給する方法で、日帰り温泉等はこれが多いです。

 

実は嫁は肌が弱いために、循環式の温泉に入っている薬品というかカルキが苦手で、肌がピリピリとして、ひどい時は荒れてしまいます。おまけに鼻が良いので、臭いも気になるようです。

 

ですので、温泉に行く時は事前にホームページで循環式なのか、源泉掛け流しなのかを確認して入ることにしています。(ちなみに僕は入っても違いがよく分かりません。)

 

後本日は・・・最後に告知をさせていただければ思います。

実は、半年位チマチマ作っていたLineのスタンプの審査がようやく通りまして、金曜日位に販売を開始しようかなぁと、ぼんやり思っています。

 

時代劇セレクション第二弾

f:id:rise_more:20150603233029p:plain

 

半分位は第一弾のスタンプとペアで使用できる様に作ってあったりします。

例えば

 

f:id:rise_more:20150603234814j:plain

という感じで、どうせなら第一弾のスタンプと組み合わせて使えたら面白いかな、と思い、順番に使えたり、対になっている組み合わせが幾つかあります。

詳細はこちらのページで全スタンプが確認できます。

時代劇セレクション第二弾(まだ購入は開始してないです)

 

 

 

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!