f:id:rise_more:20150806235416j:plain

f:id:rise_more:20150806235417j:plain

f:id:rise_more:20150806235418j:plain

 

と、いう訳で来年のいつになるか分かりませんが、旅行積み立てをすることにしました。最初は銀行の口座に入れようかと思ったのですが、生活費と一緒になり、途中でよく分からなくなる恐れがありそうなので(だらしないので)、単純に家に保管する事にしました。

 

ちなみのこのドラえもんは、某引っ越しサービスを利用した時にもらった「ドラえもん冷温庫」です。(これが欲しい為に某引っ越しサービスを利用しました)

f:id:rise_more:20150807000711j:plain

たぶん実際のドラえもんの身長よりは小さいと思いますが、冷温庫の機能搭載なので、ちょっと重いです。首輪の赤い部分に開閉スイッチが有ります。

下の写真は後ろ姿。足の部分にACアダプタ用のソケットがあります。ちなみに尻尾は押せません。なかなか良くできているので、置いておくと結構存在感があります。

f:id:rise_more:20150807000712j:plain

 

とりあえず今月より、ドラえもんの身体の中に旅行積み立て金を入れていきたいと思います。実際に行けるのはいつになる事やら、という感じですが、ドラえもんはそんな未来の楽しみを保管しておくのに、相応しいかもしれません。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ