f:id:rise_more:20150820235306j:plain

 

8月上旬はかなりの暑さだったせいか、クーラーをつけていてもなかなか涼しくならず、スーパーでたまに安売りしているかき氷をよく食べていました。

 

かき氷に小豆と練乳が入っているのと、抹茶味のを2つ買ってくるのですが、両方とも僕が子供の頃からあるので、食べると懐かしいです。最も、ようやく残暑に入ったせいか、ここ数日は以前よりも過ごしやすくなったので、かき氷の量も減りました。

 

僕は毎年この時期は比較的暇になり、のんびりモードで過ごしているのですが、今年はたまたま色々と重なり非常に多忙でした。気が付くと甲子園にも決着がつき、「この間梅雨があけたと思ったらもう終わりかぁ。。」等と少し名残惜しい気がしています。

 

とはいえ、まだまだ暑い日は続くので、これ以上夏バテしないように気をつけたいと思います。(ちなみに夏バテは僕だけで、嫁は1年の中で一番活動的になります。)

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ