f:id:rise_more:20151128232120j:plain

 

友達の家庭菜園から色々と野菜を頂き、家に帰って早速下ごしらえをしました。ちなみに頂いた野菜は以下の通り

・大根・下仁田ネギ・ゆず・春菊・サトイモ・ムカゴ

他にも椿等の今花開いている植物も幾つかみつくろっていただきました。

 

家に持ち帰った野菜達。まだ土がついています。新鮮な野菜は新鮮なうちに!

f:id:rise_more:20151128232122j:plain

 

サトイモ。ちなみに僕はキヌカツギ。嫁は煮っ転がしが好きです。

f:id:rise_more:20151128232125j:plain

 

大根がまた大きい!みずみずしいので、サラダ等の生ものとして食べてもいいですね。

f:id:rise_more:20151128232127j:plain

f:id:rise_more:20151128232129j:plain

 

こちらの写真はゆず。皮を削ると色々な食材に合いますね。ゆずは偉い!

f:id:rise_more:20151128232130j:plain

 

色んなお野菜をありがとうございました!これから美味しく頂きます。

f:id:rise_more:20151128232132j:plain

 

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ