f:id:rise_more:20160122172911j:plain

f:id:rise_more:20160122172912j:plain

f:id:rise_more:20160122172914j:plain

 

年末年始は家の周りで全然猿を見なかったので、すっかり油断していました。そんなに目立つ置き方してなかったんですけどねぇ。まんまとしてやられました。

 

家の中からネギを持ってる猿を確認したので急いで外に出たのですが、すでにお隣のベランダへ。。

 

ひょっとして証拠写真を撮れるかも!と思い、急いで家の中からカメラを持って戻ったところ、ひとまず安心したのか随分くつろいだ猿の姿を確認できました。

f:id:rise_more:20160122172915j:plain

上の写真は、ネギを食べる前にゆっくり皮を剥いているという、猿の生態を観察する上で貴重な1枚かもしれません。観察するつもりは全くないのですが。

 

ガブリ。食べられてしまいました。こちらの事は全く無視。「最後の1本だったのにー!(嫁)」

f:id:rise_more:20160122172917j:plain

やっぱり外に置いておいては駄目ですね。何事も油断してはいけない、という事を痛感させられた一日でした。ネギ。。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ